人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WILD BUNCH FEST.2017@8/20 山口きらら博記念公園。No.2。

フジファブリックの若者のすべて、
で、ホロリときてからの
ペトロールズ。

ペトロールズ@Tube riding
ちゃんと見たの初めて。
いやー、音がオトナ。
カッコイイ。
けど、野外の暑い時間帯じゃなくて、
バーみたいなところで、
酒飲みながらのんびり聴きたい。
が、
なんとなく爽やかな風が吹き抜けるような気がするのは、気のせいか?
WILD BUNCH FEST.2017@8/20 山口きらら博記念公園。No.2。_a0086973_18424275.jpg
sumika@Lunkuul hill
ビルボード以来のsumika。
ものすごい暑い時間帯だった。
けど、sumika楽しかったー。
一曲目が、めっちゃ知ってるSoda
だったからかなあ。
私は、10分くらい前に行ったけど、
それでもステージ全体が見えるのギリギリだった。
もうそれ以上に、
後ろの後ろまで。ひと
by favorite-music | 2017-08-27 18:06 | 音楽音楽