人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達のお誕生会。

でした。
昨日。
平日なんでどうかなあ、
と思ってたんですが、
京都に住んでる友人も
サプライズで参加できて、
良かったー。

もう、このメンバーでいると、
音楽の話が尽きないんだよね。
ほんと、いろんな話したなあ。
私今、
トライセラ熱が若干冷めてたけど、
みんなと話して、
ちょっと復活したかもf^_^;)。
この集まり、もともとは
トライセラつながりだからな(笑)。
関西支部は、東京本部より
面倒くさくなくて、ラク。

まあ、お誕生日の人も
そうじゃない人も、
楽しんでもらえて良かった。
ご飯も美味しかったしねー。
行った店は、
大阪駅前第3ビルにある
ビストロバルH。
ビールは確か390円だったし
(確かプレモルが)、
ワインも400円くらいからあっと思うから、
けして高くはないと思うけど。
ただ、たぶん食べ飲みすぎたよね(汗)。

友達のお誕生会。_a0086973_21544733.jpg

そして、こんなケーキも登場しました。
五感のやつ。ウンマかった。
by favorite-music | 2015-08-25 21:21