人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりの週末。

あかん。
ここ二週間くらい、
週末の引きこもりが続いてる。
というか、天気悪かったのもあるんだけどねー。
世間では、夏フェス真っ盛りだというのに。
人のツイート見て、ダラダラする日々ですよ。

今日だって、
帽子買いにコロンビアに行こうと思ってたのに、
結局、行かなかったしね。

あ、急に中津川のSOLAR BUDOKANに行きたい!
と思いたって、
アクセスとか、値段とか調べてたんだ。
大阪から、ワイドビューしなのに乗れるなんて、
知らなかったよ。
一日に一本しかないけど。
行くとして、やっぱり行きは近鉄かなあ。
オフィシャルツアーに申し込むのが一番ラクやねんけど、
2日間用しかないねんなあ。
あれ、1日行く人用にもバスを出してくれたら、
もっと行きやすいのに。

でも、この日は次の日休まれへんし。
1日で行くとしたら、
確実に日帰りなんやけど、
大丈夫かな?
でも、新山口に行くよりは、
ハードルが低い気がします。
トライセラを野外で見るために、
頑張るよ;^_^A。

そうそう。
最近、韓流アイドル好きの友人がハマってるグループが、
TRIPTOPSとかいう名前←ちょっと違うかも、で、
明らかに違うねんけど、
字面がややこしすぎる。
助けてー(笑)。
by favorite-music | 2014-08-17 23:42