人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンケラーヤマト。

東梅田のお店にあまり行かなくなって、
めっちゃ久々に、キリンケラーヤマトへ。
今日は、関東から友人が来ていたため、
新幹線に乗るまでの2時間飲む!
ということで、訪れたのが新大阪のヤマト!

なかなか、行かないですよね、ここ(笑)。

15:30から、4時間くらいかけて
6杯くらい飲んだかなあ。
また、ここのビールするする飲めるんですよね~。
しかも、あんまり酔わないし。

まあね、ビールも確かにおいしかったんですけど。
久々にお会いしたその方が、
う~ん、すごかった。
なんとね、29歳年下の方と付き合っているんですよ。
ちなみにね、
女子が奥田さんよりも年上です
(って、奥田さんを比較対照にだすのもなんですが)。
しばらく話を聞いてなかったんで、
別れたのかと思いきや、
まだ、しっかりと付き合ってはったんですね~。
傍からみると、親子みたいに思えるんですけど、
付き合ってる本人たちは、全くそうじゃないらしい。
ちゃんとね、男女の付き合いなんですって。

なるほど。

この先どうなるかは分かりませんが、
年末は、お二人で海外旅行に行かれるとか。
仲が良くて、何よりです。

それにしても。
柏レイソル、絶好調だねえ。
今日の、「クラブワールドカップ ジャパン」でも勝ってたし
(しかも、PKまでもつれ込んで)。
調子もまあいいんだろうけど、
やっぱ今、何か持ってるんだろうね。
運、も勝利には大切ですから。
by favorite-music | 2011-12-11 23:49 | sakeな時間