人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日飲みすぎ。

あかんねえ、ホントに。

一度は、友人に新幹線のチケットを渡すために、
「じゃあ、さくっと」という約束で、豊祝へ。
豊祝ではほんとにサクッとだったんだけど、
そのあと、「ニッカバー ベル」に行ったのがいけなかった。
楽しかったんだけど、話しすぎた。
友人も知っている私の苦手な人の話をしていて、
その話が、盛り上がる盛り上がる。

私も友人もしゃべりすぎて、のどがからから。
最後には、「あんたの仕事の仕方も悪いねん」
なんていわれながら、飲んでました。
しかも、上司のボトルを。
あかんねえ、私たち(笑)。

で、もう一度はその翌日。
いつもはあまり行かない、箕面在住の友人と飲みに行く。
その子はほとんど飲めないので、「とりあえず、がっつり食べる」が目標。
で、がっつり食べたけど、でも飲んだ(笑)。
その会も楽しすぎて、いつもは飲まない日本酒に友人が手を出してみたり。
3時間くらいしゃべりまくって、店を出たら、
私の良く知らない会社の同僚と出会い、
店を変えて、また飲み。
結局、終電。
箕面在住者は、帰ったけどね。
というか、その子がいないと、
私と、その出会った同僚はほぼ初対面なんですけど。
何してんねん。

明日は広島でライブだし、
今日こそ、早く帰らなくては。
準備もあるしね。

え、ほんとに帰る??
by favorite-music | 2011-10-14 18:57 | 日々の出来事