人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箕面ビール&新店。

あ、いや。
もう、四日連続飲んでるんですけど。
今日も、また飲んでしまいました〜。

というか、昼間も仕事で箕面ビールにいき、
スタウト、ピルスナー、エールの三種類を試飲させてもらったんですけど。
これがまた。
泡のないスタウト、うますぎ!
あっさりしていて、飲みやすいんです。
串カツとか、油っぽいものと飲むと、めちゃ進むらしいです。
確かに。飲みやすすぎ。
お店の人とめちゃ盛り上がり、久々に楽しい取材でした。
ビールも買って帰ったしf^_^;)。

で、会社に帰ったんですけど。
会社にいると、何だかどっと疲れが増してくる感じで。
暑いし、ついつい帰りに立ち寄ってしまいました。
なんばウォークに出来た新店。
魚貝バル弐番
という店ですが、これがまた。
なかなかいい店。
ビールは480円なんで、私達にしては高めなのですが、料理がわりとおいしい。
ウニをガーリックトーストに乗せて食べるメニュー、最高!
めちゃ、うまかったです。
あと、カルパッチョとかもおいしかったし、コスパ的にも満足。
9月中は、ビール一杯無料らしいので、ついい、通ってしまいそうです。

そしていよいよ、来週はユニコーンの名古屋。チケット来ましたが、スタンドでした。
残念 (T ^ T)。
箕面ビール&新店。_a0086973_23244588.jpg
by favorite-music | 2011-09-09 23:04 | sakeな時間