人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花 music714.exblog.jp

最近、全然ブログ更新できてませんが、温かい目で見守ってください!


by favorite-music
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四球星 四球星方向性会議@7/30 大阪城野外音楽堂。

四球星の方向性会議は、対バンライブ。
色々なバンドと対バンしてきたみたいだけど、
ファイナルは城野音で氣志團と。
四球星 四球星方向性会議@7/30 大阪城野外音楽堂。_a0086973_23401288.jpg


氣志團、昨年はABEDONの誕生日をいわうために、
自分たちの曲一曲も歌わずに、
アベストテンを仕切ってくれたんだよ。
感謝。
それ以来の氣志團。
エンターテイナーだなー、
やっぱり。
曲はなんとなくどれも知ってるし。
楽しませ上手、
MC上手で素晴らしかった!
定番のワンナイトカーニバルでは、
源ちゃんの恋や、
WANIMAの曲も、
氣志團っぽくカバー。
フリも抜かりなし。
さすがです。
あの特攻服での、
暑い中のライブ大変やなー。
それは、ファンの人もね(汗)。

後攻、四球星。
久々に見た。
前のなんばハッチのワンマン以来やろか?
それ、古すぎかな?
久々の四球星もエンターテイナー。
楽しませ上手なのは、
氣志團と一緒だね。
氣志團のセトリに合わせて、
4パターンもライブ考えてきてたんだって。
その甲斐もあって、
ほんまに元気が出るライブやった。
ワタシ、
そんなに運動会したりできひんけど、
ほんまに元気貰ってるから。
笑って、明日から頑張れそうだよ。

四球星結成15周年。
氣志團結成20周年。
どちらも、
これだけの年数続けるってすごい。
どちらのバンドも、
このまま続けて行って欲しいなー!
by favorite-music | 2017-07-30 23:25